ロックシンフォニー

スティングさんの『SYMPHONICITY JAPAN TOUR』のライブを
武道館に観に行ってきました。

2011-1-20-1

スティングさんにお会いするのは、3年前に東京ドームで観た
「ポリス」再結成以来ですね~。

今回は去年の6月からスタートとしたバンドとオーケストラ
という編成のワールド・ツアーでございます。
ソロを中心としてポリスの曲もありなベスト曲集。。。
これらをアレンジしてオーケストラと共に聴かせてくれました。

いやいや、よかったです!予想外に(失礼!)
大人ちゃんの時間でしたね~。

席もアリーナ最前列から4列目の真ん中らへん。
生音ビシバシ聞こえて、最高の席でございました。
久し振りにいい席がとれました。
Thank you (o^^o)v

ステージは休憩20分を挟んだ2部構成。
ドーム以外の会場内では飲食禁止なのがつらいです。
終了が22時近いので、ナニか食べないと低血糖症状をおこ
します(汗)
武道館をご存じな方はおわかりですが、会場内に食べるとこ
ありゃしませんがな。。。
なので、持参したお握りとチョコレートを隠れて食べて
ました(笑)

2011-1-20-2
サイン入りのパンフ。ほ、本物です。。。よね?

関連記事
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

page top